名言

【幸福】君が考えること、語ること、すること…(006)

はいさい!

今日も沖縄県立図書館へ行ってきた、うちまです。

今日も5ヶ月分の新聞をめくりました。

費やした時間は、2時間半!結局今日も見つかりませんでした。

親父よ、1968年で合ってるのか〜??(笑)

さて、今日は名言の日です。

君が考えること、語ること、すること、その三つが調和しているとき、そのときこそ幸福は君のものだ。

【マハトマ・ガンディー】

ガンジーとも、ガンディーとも言いますね。

何となくこういう時が幸せなんだろうな〜というボンヤリとしたイーメジはありましたが、いま明文化されました。

ありがとうガンジー先生!

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳しくはこちら

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉
彼岸明け

____________________

〈今日の格言〉
時々精神の羽を伸ばすことは心地よい。

【ホラティウス】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.08円

●1豪ドル=84.9円

____________________