ブログ

「CLUB yukids(クラブユーキッズ)」とか「雨の日に」とか

今日は予定していた「グスクロード公園」へ行かなかった、うちまです。

原因は午前中の雨。

その代わりに、アップルタウンにある「CLUB yukids(クラブユーキッズ)」へ行きましたよ。室内遊園地。

その前に、小禄のCoCo壱で腹ごしらえ。これも娘の希望です。娘にあまい私(笑)


娘はお子さまカレー。もちろん目的はガチャガチャです(汗)


私は手仕込みトンカツカレー&期間限定のBBQオニオンソースのトッピング。

カレー屋さんでは、なぜかトンカツカレーを選びます。

そしていよいよアップルタウンにある「CLUB yukids(クラブユーキッズ)」へ。

全体の写真は撮り忘れてしまいましたが


遊び場①「風船ぐるぐる」/風で風船が回っています。


濃いピンク色の風船を追いかける娘。


遊び場②「ヤシの木でぐーるぐる」/ヤシの木からぶら下がっているボールがメリーゴーランドのようにぐるぐる回ります。

しっかりとつかまる3歳!


遊び場③「シーソー3匹の子犬」/全自動でシーソーのようにゆっくりと動きます。


一応乗りました(笑)


遊び場④「ピーナッツぐーるぐる」/ピーナッツのような乗り物が、ゆっくりと回わります。


これも一応乗りました(笑)


遊び場⑤「強制人間ハムスター」/ゆっくりとずっと回転しています。

さすがにこれには乗りませんでした(笑)


遊び場⑥「うずまきメリーゴーランド」/さっきのヤシの木と同じ動きですが、中のうずまきに登ることができます。


みんな登りまくり!(笑)

最後はこちら


遊び場⑦「ボールたくさん」/そのまんまです。たくさんのボールが入っています。


ここでも楽しそうに遊んでいました♪

さて、システムですが


こんな感じです。

会員(更新なし)になるには2通りあります。

①おサイフ携帯を持っているとタダ。

②会員カード発行だと200円がかかります。

しかし、カードを作ったその日は500円が400円になるので全体で払うのは600円で時間無制限ですよ。

雨の日に利用してみてはいかがでしょうか。

娘も満足していましたよ♪

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
第三者の評価を意識した生き方はしたくない。
自分が納得した生き方をしたい。

【イチロー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.36円

●1豪ドル=82.14円

____________________