ブログ

「ビッショビショです」とか「ラプンツェル編みがお気に入りです」とか

こんばんは。

とうとう落ちてしまった、うちまです。

…川に。しかも豪快に!(笑)

安心してください、ケガはありませんよ。

と、「とにかく明るい安村」ばりにアピールしている私(笑)

ほとんど、ビッショビショです。

携帯は運良く妻が持っていました。万が一濡らしても防水なので大丈夫なのですが、なんせケースがレザーという…しかもあの栃木レザーです。

濡らしたら涙モノです。防水の携帯に、良い革のケース。意味がありませんね(笑)

まぁ、それはさておき、川で何をしていたのかというと水槽に入れるエビを探していました。

妻と、娘と散歩をしながら。


田舎の農道を歩く、妻と娘。


川に落ちて濡れる前の私と娘。


川に豪快に落ちて、家族にカッコイイところを見せた私…

左半分、パンツまでビッショビショです(笑)


用水路で、何かいないか探す妻と娘。


ラプンツェル編みがお気に入りです。


散歩もそろそろ終わり…

結局のところ、エビはいませんでした(笑)

そして、


僕は置いてけぼりか。と言わんばかりの息子(笑)

PS.明日は那覇マラソンですね。ジョガーのみなさん思い思いに楽しんで、頑張ってください。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

効果を発揮できるか、幸せになれるか、そしてほとんどの場合において、自分がどういう状況に置かれているかということは、自分自身の責任なのだ。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113円

●1豪ドル=84.38円

____________________

〈お知らせ〉

【土日おこづかい教室開催日程】

12/4(日)→申し込み終了。
12/10(土)残席6
12/18(日)残席6
※2名以上で開催します。
◼︎詳細とお問い合わせ→http://goo.gl/WAfvgo
____________________