ブログ

「月初ミーティング」とか「美しいダンス」とか

23:28 帰りのタクシーから、ブログをアップしている、うちまです。

外は雨。

今日中に書き終える自信はありません(笑)

さて、今日はファイナンシャル・ジャパン沖縄支社の恒例月初ミーティング(もう飲み会と書いてもおかしくない)でした。

今回は支社のメンバーだけで。(1人は東京に行っていますが)

夕方、「まちがい探し」というタイトルでインスタをアップしたのですが、それは準備運動ということで。

今回の会場はメンバーのお客さんのお店でもある

「いしぐふー」前島店にて。

店長の「内間さん」が迎えてくれます。そう、同じうちまです(笑)

旬の新鮮野菜もたっぷり♪

ボスのK氏はビールが似合います…

私もね(笑)

ベビーコーンのヒゲで遊ぶS氏。

愉快なメンバーぞろいで、楽しい環境です♪

こちらは、アグー豚のしゃぶしゃぶ。とても絶品でしたよ。

お腹もいっぱい、今日はもうお開きと思いきや先輩に連れていかれたのはこちら…

Show House Reiko(ショーハウス レイコ)

美しいダンスその①

美しいダンスその②

美しいダンスその③

美しいダンスその④

美しいダンスその⑤

これらの衣装は全て彼女たちの手作りだそうです。

また、体型維持のために(衣装が着れなくならないように)食事制限など、色々な努力をしているそうです。

本当のエンターテイメントをみた気持ちになりました。

最後は各グループ(お客さん)との記念撮影♪

ディズニーで、ミッキーたちと写真を撮るくらいテンションが上がっているのは、私たちだけでしょうか(笑)

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べられてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。見直しをご検討中の方はお早めに!
____________________

〈今日は何の日〉

おじいさんの日

伊藤忠食品が制定。

「じい(2)じ(2)」の語呂合せ。あわせて8月8日を「おばあさんの日」としている。

____________________

〈今日の格言〉

予想外の人生になっても、

そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな。

【松岡修造】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.37円

●1豪ドル=87.6円

____________________