ブログ

「こういう技も身につけました」とか「平和記念公園、子ども広場」とか

今日は久しぶりに午前中、家でゆっくり過ごした、うちまです。

娘や息子と戯れて遊ぶ時間…至福の時です。

午後からは、お出かけをしましたよ。
お昼は、これまた久しぶりにビックリドンキー那覇新都心店へ。

驚異の11組待ち…結局、待ちました(笑)

他へ行っても、どうせ同じことです。こういう時は意外と待つ方が早いということを以前、学びましたので。


待ちながら、クジラのぬいぐるみが欲しいとアピールする娘。

いつの間にか、こういう技も身につけました(笑)

…テーブルへは、約20分ほどで通されました。


今日もお預けに悶々とする息子。すでにベビーフードは完食です。

そのあと、用事をいくつか済ませ、娘熱望の公園へ行きました。

公園が大好きな娘♪


走ります…というか、踊りながら走ります(笑)

今日の公園はこちら


平和記念公園、子ども広場。


遊ぶ娘①


遊ぶ娘②


結局、ぶら下がるだけでした(笑)


砂場でも遊びたい。砂場セット、砂場セット…


車まで、取りに行かされました(笑)


公園がこわくて、ギャン泣きする息子。

息子よ!男として、うちま家の長男として、強くなれ!…と言いたいところですが、これはこれでかわいい❤︎(笑)


定番、息子と私♪


遊び疲れて、ぐったり(笑)

今日もよく遊び、ぐっすりと寝てしまいましたよ♪

明日から1週間また頑張りましょう!

____________________

〈お知らせ〉

①あなたの医療保険料が、いくら安くなるのか?が、簡単にチェックできますよ。

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
一年の折り返しの日

一年のちょうど真ん中の日。平年は正午、閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間となる。

____________________

〈今日の格言〉
運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。

【ショーペンハウアー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.36円

●1豪ドル=86.52円

____________________