ブログ

「今年の汚れは」とか「色々あった一年でした」とか

今日は朝から大掃除だった、うちまです。

大量に出たゴミを捨てに、南風原クリーンセンター(ごみ処理施設)に持って行ったところ、長蛇の列でしたよ。

今年の汚れは、今年のうちに!という考えはみんな一緒でしたね(笑)

さて、今年も残すところあと1日となりましたね。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、本当に色々あった一年でした。

転職をしたり

結婚式の司会をしたり

父がなくなったり

ある保険会社の契約件数で、全国で1位になったり(暫定的ですが)

一言でいうと、多くの経験と結果が自信になった一年でした。

2017年、関わってくださったみなさま、いつもブログを読んでくれているみなさま、ありがとうございます。

あと1日、今年も最後までよろしくお願いいたします。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。

見直しをご検討中の方はお早めに!

※今年の受付は終了しました。2018年1月4日からの営業開始です。
____________________

〈今日は何の日〉

地下鉄記念日

1927(昭和2)年のこの日、上野~浅草に日本初の地下鉄(現在の東京地下鉄銀座線)が開通した。

____________________

〈今日の格言〉

森の分かれ道では

人の通らぬ道を選ぼう。

すべてが変わる。

【ロバート・フロスト】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.61円

●1豪ドル=88.03円

____________________