うちまの知恵袋

〇〇で口臭予防ができる?!(004)

私の顧客で同僚になった方(自分からこの仕事をやってみたい!と言ってきた)がいますが、先日の生保募集人試験(一般過程)で自己採点をしたところ、合格点だったと聞き嬉しい、うちまです。

一生懸命勉強していましたからね。

今度は損害保険募集人資格の試験が待っています。なんて試験の多い業界なんだ!(笑)

代理店は一社専属の営業とは違って、取り扱う保険の種類も多いですからね、仕方ありません。

「学んだ分だけ、自分にはね返ってくるよ」と伝えています。

さて、今日はうちまの知恵袋のコーナーいってみましょう。

〇〇で口臭予防ができる?!

朝、歯をみがいても時間が経過したり、食後のあと(歯磨きができないとき)に口臭が気になることって、ありませんか?

実は梅干しを食べるだけで、唾液の分泌作用と殺菌作用の効果で口の中の雑菌が増えるのを抑えることができます。

それが口臭の予防につながるんです。

覚えておくと損はないですね♪

〇〇=梅干し

今日もうちまのブログを読んでいただき、ありがとうございます。

____________________

〈お知らせ〉

____________________

〈うちまのサービスメニュー〉

あなたのまわりに
“持病や手術歴で、保険に入れなくて困っている人はいませんか?”

ある4つの項目をクリアするだけで、加入できる保険があります。

詳細はこちら

あなたのまわりに
“いま入っている医療保険の内容や、保険料に不満を持っている人はいませんか?”

これは私と妻が入っている、29の保険会社から保険料と保障内容のバランスを最も重視した医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

世界マラリアデー

2000年のこの日にナイジェリアでマラリア撲滅国際会議が開かれたことを記念して、同会議でこの日を「アフリカ・マラリア・デー」として制定。2008年から世界保健機関が「世界マラリアデー」として実施。

____________________

〈今日の格言〉

私たちの生きているこの世で起きることには

すべて原因がある、

これが「因」です。

起こった結果が「果」です。

因果応報というように、

必ず結果は来るのです。

【瀬戸内寂聴】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.06円

●1豪ドル=82.56円

____________________