うちまの知恵袋

〇〇で蚊に刺されない体質に(005)

最近、色々と広告戦略を練っている、うちまです。

“広告戦略?!”と思われるかもしれませんが、それって実は理論に基づいた正しいマーケティングであり、正しい営業手法の一つなのです。

まぁ、難しいことは抜きにして近日公開ってことで。

GWまでには完成させたいですね♪

さて、今日はうちまの知恵袋のコーナーいってみたいと思います。

〇〇で蚊に刺されない体質に

同じ場所にいるのに、なぜか蚊に刺されやすい人っていませんか?

あれって不思議ですよね。

よく“O型は蚊に刺されやすい…”なんていいますが(私O型です笑)。

実は、ドクダミ茶を飲んでいると、蚊に刺されにくい体質になるそうですよ。ドクダミ茶を飲み続けると、体質がアルカリ性になるから。なんだそうです。

さらに毎日続けて飲むと体にも良いので、まさに一石二鳥ですね♪

習慣にするとよさそうです。

〇〇=ドクダミ茶

今日もうちまのブログを読んでいただき、ありがとうございます。

____________________

〈お知らせ〉

____________________

〈うちまのサービスメニュー〉

あなたのまわりに
“持病や手術歴で、保険に入れなくて困っている人はいませんか?”

4つの項目をクリアするだけで、加入できる保険があります。

詳細はこちら

あなたのまわりに
“いま入っている医療保険の内容や、保険料に不満を持っている人はいませんか?”

これは私と妻が入っている、29の保険会社から保険料と保障内容のバランスを最も重視した医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

リメンバー・チェルノブイリ・デー

1986年のこの日、ソ連ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で、大爆発事故が発生した。

____________________

〈今日の格言〉

人生は芝居のごとし、

上手な役者が乞食になることもあれば、

大根役者が殿様になることもある。

とかく、あまり人生を重く見ず、

捨て身になって何事も一心になすべし。

【福沢諭吉】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.15円

●1豪ドル=82.75円

____________________