ブログ

「物流で、経済がわかる」とか「ポニーや山羊」とか

こんばんは。

灼熱の実家から、うちまです。(ただいまクーラー故障中)

今日は午前中は家族で団欒、午後からはちょっとだけ仕事を…

と言っても、5分だけ。

身内の様な関係なので、「これでいこうね!」「OK!」で完了。

あとは、お互いの家族の話などなど。

「物流で、経済がわかる」ということが勉強になりました。

そのあとは、娘の熱望していた「宮城公園へ」


先に行く娘。もう待ちきれない様です。


宮城公園①


宮城公園②

そして、どこからか聞こえてくる中国語。

最近はどこの公園に行っても、必ずと言っていいほどみかけます。

幸い、いままでマナーの悪いファミリーとは出会っていません。


はい、宮城=「ミヤギ」ではなく「ミヤグスク」です。


遊び方も、すっかりお姉ちゃんになっています。

そして、公園のあとは「アグリハウス東風平」へ。

ここには、

カメ



うさぎ

他に、ポニーや山羊などもいました。

夕方には実家へ。


ばーばと一緒に水をもらいにいく風景。

あっという間の週末でした(^^)

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

沖縄水産高校、2年連続甲子園準優勝(1991)

興南高校、沖縄県勢初の夏の甲子園優勝。同時に、沖縄県勢初、史上6校目の甲子園春夏連覇を達成(2010)

________________

〈今日の格言〉

わたしは富や金持ちを重んじない。ゆえにわたしの心にもっと豊かさをもたらし、なおかつ金持ちに憧れないようにすることにいつもいっそう満足するだろう。

【フアナ・イネス・デ・ラ・クルス】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=100.21円

●1豪ドル=76.39円

________________

〈お知らせ〉
________________