ブログ

「4ヶ月目」とか「ぽわ〜ん!」とか

こんばんは。

サラミを食べながらブログをアップ中の、うちまです。

今日は一段と寒かったですね。

いつもアイスコーヒー派の私もさすがに今日は、ホットコーヒーを頼みましたよ。

さて、今日は愛する我が生まれてちょうど4ヶ月目です。

あっという間ですね!


私たちが写真を撮ろうとすると、よく笑います♪

100日写真では大泣きだったのに…(笑)


一人で夢中になって、カジカジ…

オッサンか!(笑)

でも、カメラに気づくと


ぽわ〜ん!

なんちゅう切り替え(笑)

4ヶ月記念の投稿ブログでした♪

PS.とうとう妻まで熱が出てしまいました。(私→娘→妻)

この時期、みなさんも体調管理には気をつけてください。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

必要なことはただ一つ、できると信じることだ。

【アンソニー・ロビンズ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.35円

●1豪ドル=85.77円

____________________

〈お知らせ〉
____________________