名言

【年齢】20歳の顔は自然に与えられたもの。50歳の顔は…(018)

昨日のブログを読んだ友人から、「おまえが言うくらいだから、相当だな」と言われた、うちまです。

私もブログで書くようなことではなかったかな〜とも思いましたが、まっ「うちまのブログ」なので。

さて、今日は格言の日です。

「20歳の顔は自然に与えられたもの。50歳の顔はあなたが手に入れるもの。」


【ココ・シャネル】

あの世界的に有名なファッションブランド、シャネルの言葉です。

さまざまな経験を積み重ね、50歳になったときには自信と優しさを兼ね備えた、素敵な笑顔のオジサンになっていたいですね♪

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

②出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈沖縄の今日はなんの日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
悲観主義者は風にうらみを言う。楽観主義者は風が変わるのを待つ。現実主義者は、帆を動かす。

【ウィリアム・アーサー・ウォード】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.18円

●1豪ドル=84.33円

____________________