名言

【時間】朝10時までにその日の仕事の半分を済ませない人は…(004)

こんばんは。

昨日新しいPCが届いて設定やらキーボードのタイピングにまだ慣れない、うちまです。

さて、今日は名言の日です。

「朝10時までにその日の仕事の半分を済ませない人は、残りの半分がその日のうちに片付かない。」


【エミリー・ブロンテ】

とてもわかります!

1日は午前のスケジュールの出来具合でだいぶ変わってきます。

AM10時が目安なんですね!

これから意識してみたいと思います。

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを書きました。
●詳しくはこちら

____________________

〈今日は何の日〉
彼岸入り

____________________

〈今日の格言〉
「影響の輪」(自分でコントロールできる事柄)の最も根本となる力とは、「約束をし、それを守る力」である。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.12円

●1豪ドル=87.15円

____________________