名言

【愛】愛する、それはお互いに見つめ合うことではなく…(009)

昨日のブログの編集が終わりました。

こちら←もよろしくお願いします♪

今日は昨日のお酒が若干残っている、うちまです。

若干飲み過ぎてしまいました(笑)

さて、今日は名言の日です。

「愛する、それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。」


【アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ】

なるほど!素敵ですね♪

本当にそう実感する今日この頃。

気付いたこと

恋人のときはお互いを見つめ合い、結婚をすると同じ方向を見つめる…

おぉ!(笑)

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳しくはこちら

____________________

〈今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

自分の生活をすぐにコントロールしていける方法がある。それは、約束をし、それを守ることである。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.35円

●1豪ドル=83.36円

____________________