ブログ

「クマちゃんにも」とか「ディズニー・アメコミ風」とか

最近、夫婦そろってタコの刺身にハマっている、うちまです。

ブログをアップしている今ももちろん食べています(笑)

自分でカットするタイプなんですが、タコの刺身に関しては、サンエーよりはマックスバリュー派です。

さて、昨日と今日は娘のピアノ教室で使うバックの生地を探しに行きました。

昨日はライカムへ。

目的の半分はこの水槽!(笑)


なかなか離れません!(笑)

さらには


クマちゃんにも魚を見せるという…笑っちゃいました(笑)


お昼はそれぞれの好きなものを。

娘はマックのポテトが大好き!…はやく卒業させたいと思うパパとママ。なかなか上手く行きません。


私と妻は、あんかけチャーハンを♪

量こそ物足りなさはありましたが(笑)味は私の中では合格ラインでした。

そして、前回約束を果たせなかった


SWEET-FACTORY+PLUS(スィートファクトリープラス)へ。

子どもにとっては、夢のお菓子取り放題!

しかし、肝心なピアノ教室で使うバックの生地はありませんでした。

そして今日はサブウェイに寄ってからの


古島インターチェンジ近くにある、生地専門店「にじのいえ」へ。


自分で生地を選ぶ娘。

前にも書きましたが、基本自分で選ばせます。

最終的に選んだのはこれ


ディズニー・アメコミ風、シンデレラや白雪姫、ラプンツェル、リトルマーメイドなどが描かれた生地。

こういうチョイスも可愛らしい♪

シメは


サーティワンで(^^)

2日に渡る生地探しでしたが、娘が気にいるものが見つかって良かってです♪

PS.明日から1週間また頑張りましょう!

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
毎日を生きよ。
あなたの人生が始まった時のように。

【ゲーテ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.16円

●1豪ドル=82.95円

____________________