ブログ

「キックオフMT」とか「ファイナンシャル・ジャパン×代理店担当各保険会社」とか

若干、日付けが変わりそうで焦っている、うちまです。

現在の時刻23:34!お酒もまわっています(笑)

今日から6月ですね!月日とは早いものだなぁと感じている今日この頃です。

そんな中、今日は営業所の月始めということでキックオフMTをしました。

いろんなお店があるのですが、私が惚れ込んだ「ぶうや」にて。

前回の記事はこちら→http://goo.gl/d1eDXZ


最高です!(笑)

システムうんぬんは、前回の記事をご覧ください→http://goo.gl/d1eDXZ

18:00からのスタートですが、少しずつ集まってきてます。

今回は各保険会社の代理店担当の方々もお誘いして♪

オリックス生命

東京海上日動火災海上生命

ジブラルタ生命

メットライフ生命など

たくさんのご参加ありがとうございます。


今日も美味しくいただきましたよ♪


いいやんべ〜のO氏とM生命のM氏(笑)


たくさん集まりました。一本締め!


ファイナンシャル・ジャパン×代理店担当各保険会社のメンバー!

たくさんの方々に支えられてみなさん志事をしています。ありがとうございます。

今月もよろしくお願いします♪

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
人生のほとんどすべての不幸は、自分に関することがらについて、あやまった考え方をするところから生じる。できごとを健全に判断することは、幸福への大きな第一歩である。

【スタンダール】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.26円

●1豪ドル=82.2円

____________________