ブログ

「環境はすごく大事だなぁ」とか「有り難いなぁ」とか

この時期の夕方って、どこか心地良く感じませんか?

今日はたまたまオフィスで1人、仕事をしていたらあまりの気持ち良さに思わずInstagramでアップしちゃった、うちまです。


私のデスクから見える眺め①

オフィス内に差し込む夕焼けが良い感じでした♪


私のデスクから見える眺め②

私がこの時間に会社にいるのも珍しいのですが、そういう日に限って誰もいません(笑)

この開放感最高です!

そして流れていたのはこの曲〜


もちろん、baristaから入れた珈琲と一緒に♪

リラックス感ハンパナイ!

スター◯ックスより仕事が捗りそうです(笑)

結局何が言いたかったかと言うと、「環境はすごく大事だなぁ」ということと、そして、その環境で仕事ができて「有り難いなぁ」ということ。


オフィスから眺める景色も良い感じ♪(手前は松山公園)

今日のブログの本当のタイトルは、「素敵な環境に感謝」です(笑)

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
世界海洋デー

____________________

〈今日の格言〉
一つのことを、一生やり続けられると確信する日がくる。

【スティーブ・ジョブズ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.16円

●1豪ドル=83.08円

____________________