ブログ

「姪っ子の誕生日会」とか「どっちが主役か分かりません(笑)」とか

うちまのブログをいつも見てくれて、ありがとうございます。

昨日、一昨日と飲み会が続いてしまい、なかなか中身のあるブログが書けてない、うちまです。

本来は、早朝や昼間などに時間を作って書きたいと思う気持があるのですが、昼間も中々仕事以外のことに頭が回らず、現在は頼まれている証券分析や、見積りを待たせている状態…

「平日が足りない!」という感じです。

↑ブログをいつも見てくれている人は、この名言の意味がわかりますよね。

まぁ、それは言い訳でしかありません。すべての責任は私自身にあります。

なぜなら、私の選択の結果ですから。

さて、今日は妻の姪っ子の誕生日会でした。


妻の実家にて。

娘と息子も一緒です。


お姉ちゃんのロウソク消しを一緒にする娘。どっちが主役か分かりません(笑)


お姉ちゃんにプレゼント♪

喜んでくれました。

いつも色々とお世話してくれる、優しいお姉ちゃんです。


僕もいるよ!と言わんばかりの息子(笑)


また、夜の空もきれいでした♪

____________________

〈お知らせ〉

①医療保険をさらに安くしたい方へ。

●詳細はこちらから

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちらから

____________________

〈今日は何の日〉
プロ野球ナイター記念日
1948年のこの日、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部(現在の中日)戦が行われた。
「ナイター」という言葉もこの時初めて使われた

____________________

〈今日の格言〉
いま何がないかより、いま何があるかで発想しよう。

【斎藤茂太】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.16円

●1豪ドル=87.3円

____________________