ブログ

「MACHI café」とか「ヤマダ電機」とか

こんにちは。

MACHI caféで、ちょっとひと息中の、うちまです。

今日は嬉しいことがありました!

iPad mini4を買いに新都心のヤマダ電機へ行ったら、前から歩いてくる店員さんに見覚えが…

そしたら専門学校時代の後輩でした!

彼は1つ下の後輩なんですが、なんと店長に昇格していました!

素晴らしい!!嬉しさのあまり、即決で買っちゃいました。

一緒にケースも購入したのですが、よくしてくれたのは言うまでもありません(笑)

いゃ〜人生で関わりのある人が立派に頑張っていると、本当に嬉しくなります。

みなさんも電化製品を買うときは、ぜひテックランド那覇本店(ヤマダ電機)をよろしくお願いします。

朝から大降りの雨も止みましたが、帰宅路は気をつけてくださいね!
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

豊かな心がなければ、富は醜い乞食である。

【ラルフ・ウォルドー・エマーソン】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=105.76円

●1豪ドル=77.62円

________________

〈お知らせ〉
________________