ブログ

「沖縄県立博物館、美術館」とか「依頼」とか

こんばんは。

頭のキレと高い記憶力、確実な状況対応能力を持った、存在感のあるタイプの、うちまです。【氣質学より】

頭のキレ〜状況対応能力を持った、の部分は分かりませんが、存在感はあるほうかもしれません。

よく言われるので…(笑)

さて、今日は朝から自社の労働組合の分会大会がありました。

沖縄県立博物館、美術館にて。

新役員選出と、前年度の活動報告と次年度の案について。

今年度は役員を降りようと思ったのですが、お願いされると断れないタイプのわたし。

…引き受けてしまいました。

そして夕方からは、保険の見直しの依頼を受け、妻の友人夫妻のところへ。

最近は、気のせいか依頼が増えてる気がします。本当にありがたいことです。

あすは晴れたら、娘を公園かどこかに連れて行きたいと思います♪

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

自分の庭を小奇麗に保ちたい人は、雑草が生える区画を残さないものだ。

【ダグ・ハマーショルド】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=100.5円

●1豪ドル=76.18円

________________

〈お知らせ〉
________________