ブログ

「木下大サーカス」とか「プロ意識の高さ」とか

今日のブログ第1部(笑)

第2部は、夜あたりにアップする予定です。

さて、昨日は5年ぶり木下大サーカス沖縄公演へ行って来ましたよ。

2017年の12月15日~2018年の2月26日の開催、明日(月曜日)まで!です。

今日はきっと昨日より人が多いことが予想されます。

休みの最終日ですからね。

特設駐車場から少し歩きますが、まったく遠くはありません。

得意の自撮り(笑)息子と私。

公演時間より約2時間ほど早く着きましたよ。

良い席で見たかったということと、混雑が予想されたので。

割引きチケット、大人3枚、子ども1枚。3歳以下は無料です。

案の定、開演前には行列が。

いよいよ入場です。

会場内は撮影禁止なので、私のここからの写真はありません。

でも、Googleの画像検索に「木下大サーカス」と入れると、結構出てきますよ(笑)

気になる方は検索してみてくださいね。

場内の雰囲気や、パフォーマンスは画像の通りです。

様々なパフォーマンス、人も動物も相当トレーニングしたんだなぁと、感じました。

安全上のこともちろんですが、プロですからね。

同じ、プロとしてプロ意識の高さが感じられた、大満足の2時間!

今回は自由席、リングBの右側から見たのですが、次回はリングAで見たいなと思う価値のある内容でした。

外に出てみると

次の公演は、すでに満席でした。

まだの方、興味がある方はぜひオススメですよ♪

第2部は、まだタイトルは未定ですが、日頃からお世話になっている方の「独立祝いパーティー」です。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。

見直しをご検討中の方はお早めに!
____________________

〈昨日は何の日〉

月光仮面登場の日

1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始った。

____________________

〈今日の格言〉

人間には、

必ず人生の転機を直感し、

的確に判断できるかどうかを

試される時が何度かある。

【アントニオ猪木】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.8円

●1豪ドル=83.81円

____________________