ブログ

「独立祝い」とか「おめでとうございます」とか

昨日はブログを書くのを諦めた、うちまです(笑)

なので本日2部構成です。

第2部いってみましょう(笑)

昨日は、木下大サーカスのあと、いつもお世話になっている方の「誕生日&独立祝いパーティー」でした。

写真中央、手を取り合っている男性2人が建築関係の会社を立ち上げます。

共同代表です。

この会の企画者は、私の友人である代表の彼女です。

とても気配りがすごい、素敵な女性です。歳は私よりもだいぶ若いですが、見習うところがたくさんあります。

そんな彼女のお友達メンバーから、お花の贈呈。

彼女のお友達メンバー。

代表ともう1人の Happy Birthdayの同級生と。

地元の後輩たちから、代表2人にプレゼント。

とても気の利いたプレゼント、現場ラジオ・耐衝撃タイプでした。

地元の同級生メンバー。

2次会は、彼女の友達のお店で。

カラオケでは、なぜかエクスカリバーが(笑)

そして最後は、握手を求められる芸能人になっていましたよ(笑)

とても感謝の気持ちがこもった、よい独立祝いパーティーでした。

みーさーも、企画から最後までお疲れ様。

たくまさん、ひーとーさん、会社の創業おめでとうございます。

益々の発展をお祈り申し上げます。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。見直しをご検討中の方はお早めに!
____________________

〈今日は何の日〉

夕刊紙の日

1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊した。

____________________

〈今日の格言〉

善悪、大小、かねの有る無し、

社会的な地位の上下などという、

人間の作った相対的な価値観を

一切やめてみることです。

【相田みつを】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.8円

●1豪ドル=83.81円

____________________