ブログ

「シェーキーズをゴリ押し」とか「大好きなクマ次郎と一緒です」とか

こんばんは。

今日はだいぶ秋らしく、過ごしやすい天気でしたね。

これぐらいが1番好きな、うちまです。

さて、今日は朝からばーば(おばあちゃん)が来て一緒にお出かけをしましたよ。

なぜか、ばーばがシェーキーズをゴリ押ししてました(笑)ので


お昼はシェーキーズ壺川店へ。

公式HPはこちら↓

http://shakeys.jp/store/TSUBOKAWA/

ちなみに娘はうどんが食べたいと言っていましたよ(笑)

どれぐらいぶりに行ったのでしょうか、懐かしい感じでした。


ピザ、パスタ、ポテト、カレー、サラダなど豊富なメニューが食べ放題。

あ〜また太る…と思ブヒながらも、たくさん食べてしまいました。

その後は妻が靴をみたいと言っていたのでメインプレイスへ。

少しずつクリスマス色になっていましね♪


東急ハンズにて、

久々に大好きなクマ次郎と一緒です(笑)


映画館との間にある吹き抜けにて。

ブルーを基調としたツリーがキレイですね。


お気に入りの一枚。

ここでも、たまちゃんのパパを発揮していました(笑)

妻もお気に入りの靴がみつかったようで、何よりです。

PS.食べ過ぎのため、夕食は抜きです!(笑)

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

文化の日

首里文化祭/首里城公園開園 首里城正殿復元(1992)

____________________

〈今日の格言〉

千里の旅も一歩から。

【老子】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=103.14円

●1豪ドル=79.12円

____________________

〈お知らせ〉

【おこづかい教室開催日程】

●2016年11月10日(木)

10:30〜11:30(受付開始10:15)

●2016年11月24日(木)

13:30〜14:30(受付開始13:15)
【会場】

沖縄県男女共同参画センター(てぃるる)

那覇市西3-11-1

(11月10日→ 4F 研修室3)

(11月24日→ 3F 和室ゆうな)

おこづかい教室とは?

https://goo.gl/XS58Ij

____________________