ブログ

松木さんの「あーこれハンドだよ」とか「おーい!」とか

こんばんは。

今日はサッカーの日本×タイを観るために早く帰って来た、うちまです。

ついでに、今日は台風の影響で雨風が強いので、こういう時は大人しくしているのが賢明です。

そういえば今年はまだ、台風らしい台風は沖縄には来てないですね。

一体どうしたのでしょうね。
さて、ゲームが始まりました。

(同時進行で書いてます)

今日はアウエーで、白のユニフォーム。雨も降ってます。
もう1試合も落とせません。

今日は審判はまともそうですね。

それにしても、タイの選手はタトゥーを通り越して、刺青が多いですね。


前半19分、原口の先制点!

あっ!決定的なチャンスを…本田「スカッ」…ハリル監督ブチ切れる(笑)

 わぉ!空気圧確認でイエローカード?!初めて見ました。

今回も審判に苦しめられるか?!

…ん〜イマイチ香川、本田などが目立ちませんね〜。

前半42分まで、全体的にまったりなスローペースに感じます。
暑さ、湿度のせいでしょうか?ハートの部分だったら、激おこぷんぷん丸ですね。

あっ、今日の試合もキーパーにボールをゴールからすくい出されましたね。

後半戦…

9分、あー!ゴール前のジタバタ小学生か!

松木さんの「あーこれハンドだよ」には笑いました(笑)

香川、今日も足にボールが落ち着いてないなー。

うわー!ゴール前で上に打つ人がいるか!(言うは易く行うは難し)

ゴール前で切り込んでシュートする選手が欲しい!パスではなく。

あー香川ーパスなのか〜!今日もゴールが小さいのか〜。

後半30分、浅野の追加点!

その後のピンチ、松木さん「おーい!」多過ぎ(笑)

あー宇佐美(後半44分IN)惜しい!
ゴール前で切り込んでドリブルからのシュート。惜しくもゴールバーの横に外れてしまいましたが、観ていて気持ちのイイプレーです。

やったー!アウエーで勝ちました♪

今日も私の解説風なブログになってしまいました。

PS.沖縄地方の波浪警報は解除されましたね。

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

偉大な発見や改革には常に多くの人の知性による協力が不可欠である。

【アレクサンダー・グラハム・ベル】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.35円

●1豪ドル=78.45円

________________

〈お知らせ〉
________________