ブログ

第1回厳選フォトギャラリー

こんばんは。

今日は久々に雨模様の一日中でしたね。

朝から、職場で一人仕事をしていた、うちまです。

休みの職場はとくに仕事がはかどるので、好きです。

そのうち自分の事務所が欲しいものです(笑)

さて、今日は特筆することもありませんのでiPhone7に変えてからの載せきれなかった、厳選フォトギャラリー(笑)

題して、

【第1回厳選フォトギャラリー】

   

●お気に入りの傘をさし、ご機嫌な娘。

●弟を心配そうに待つ娘。

●ミルクを飲みながら寝る息子。

●メイクマンで思わず妻に買った多肉植物。


●家から望む、いつかの夕暮れ。


●今年はトナカイ?な息子。

…上の写真、妻が何か企んでいるそうですよ。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

性格について肝心なことは、自分の意見がいろいろ異なるということではない。大事なのは、自分の意見をどれだけ堂々と持ち続けるかということである。

【ジェルメール・ドゥ・スタール】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.72円

●1豪ドル=83.99円

____________________

〈お知らせ〉
【おこづかい教室開催日程】
●2016年11月29日(火)
10:00〜11:00(受付開始9:30)
小禄南公民館

沖縄県那覇市高良2-7-1
◼︎詳細とお問い合わせ→https://goo.gl/XS58Ij

____________________