ブログ

「イイ感じで暑い」とか「お前の一生、俺の2秒」とか

こんにちは。

やっとひと息ついた、うちまです。


今日はイイ感じで暑いですね〜!そして、1日が早く感じます。

もう少ししたら次の待ち合わせなんですが、早めに着いたのでブログをアップしています。

さて、今日は自由気ままにブログを書く日です。

毎回ブログをみてくれている人は気づいたと思いますが、うちまのブログをリニューアルしました♪

じゃーん!

だいぶ見やすくなったのではないでしょうか?

今まではず〜っと下までスクロールをしないと過去の記事が見れなかったんですが、今は気になる記事だけがピンポイントで見れる仕様に♪

前からこういうのを探していたんです(^^)

えっ?

大変じゃなかったかって?

時間かかったんじゃないかって?

お前の一生、俺の2秒

矢沢永吉さんの言葉ほどではありませんが、5分くらい。(矢沢先輩すみません)

設定をいくつか変更しても15分程度でしょうか?

ホームページを作るって、1から作ると時間はかかるし、大変だと思いますよね?

それだけWordpressって簡単なんですよ。

好きなテーマ(すでにプログラミングされた素材)を選んで着せ替えるだけ。

無料のものもあれば、有料のもありますよ。

自分の情報発信のポータルサイトや自己ブランディングをしたい人にはおすすめだと思います。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で!

明日、先生のコトバでお会いしましょう。
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

神はわたしに成功をおさめることではなく、真心を尽くすよう命じた。

【マザー・テレサ】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=107.69円

●1豪ドル=80.1円

________________

〈お知らせ〉
________________