ブログ

「本日帰国しました」とか「ONE PIECEとNew Era」とか

こんばんは。

昨晩気づいたら38.0度まで熱が上がっていた、うちまです。

全く気付きませんでした。

バカは風邪をひかないと言いますが、きっと風邪をひいていることに気づかないということなんでしょうね(笑)

さて、先週の17日から来ていたイトコファミリーがたくさんの思い出と共に本日帰国しました。


空港にて。

今回の滞在は彼らにとって、一生忘れられない旅の1つになったと言っていました。

嬉しいですね。


思い出①「再開」

見覚えがある写真ですが、前回のとは違いますよ。


思い出②「眩しすぎた久高島」

見覚えがある写真ですが、前回のとは違いますよ。


思い出③「ライカム」

今までNew Era(ニューエラ)のキャップには興味がなかったのですが、イトコからもらい、エラい興味を持ちました。

なんちゃって(笑)


思い出④「盃」

New Eraキャップのお返しに、彼が大好きなONE PIECEとNew Eraがコラボしたキャップをプレゼントしました。

エラい気に入ってくれてました(笑)

またすぐの再会を約束して、帰国していきました。

たくさんの素晴らしい時間を共有できたことを嬉しく思います。

Thank you for coming to Okinawa.

追伸

とても人見知りな娘が珍しくすぐに懐いていました。これには私も妻もびっくり。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

映画「ナビィの恋」ベルリン映画祭奨励賞(2000)

____________________

〈今日の格言〉

備えよ。たとえ今ではなくとも、チャンスはいつかやって来る。

【W・シェイクスピア】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.89円

●1豪ドル=87.11円

____________________

〈お知らせ〉
____________________