公園

「ハトちゃん」とか「沖縄とは狭いもので」とか

こんばんは。

夕飯抜きの、うちまです。

理由は後ほど。

今日は昨日行こうと思っていた基地のフリーマーケットと、定番のピザイン、娘熱望の奥武山公園へ行ってきました。

フリーマーケットでは、妻が息子の可愛い洋服を6枚ゲット!500円

ピザインでは


新メンバー、ペンギンのぬいぐるみ「ハトちゃん」(笑)と遊びに夢中。

私はと言うと、食べ過ぎました(笑)

奥武山公園では


駐車場にて、すでに落ち葉拾いをして遊ぶ娘。

ほっぺのピンクは自分で化粧をしましたよ。 

 
公園内にある池。なんかいい感じ。

いざ、遊具がある場所まで行ってみると


まさかの工事中…今日もやってしまいました(笑)

芝生の張り替え工事で3月いっぱいだそうです。


遊べるのはここと


ここと

ここの3ヶ所です。


楽しみにしていた娘。


定番のショット(笑)桜がきれいに咲いてたのなんて、この時は見る余裕もなし!


高いところを1人で渡る娘。

毎回公園に来て思うのですが、子供の成長スピードは早いです。

前回までは怖がっていたのに。


沖縄とは狭いもので、同じ保育園のクラスメイトと会い、一緒に遊びました。


もう私の出番はありません。あとは、遠くから見守るのみです。

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを作成しました。

あなたも1日あたり“689円”損をしていませんか?だれでも簡単にすぐできる“良い保険”と“ダメ保険”の見分け方!

あなたも“保険って難しい”と思っている理由だけで、知らないうちに保険で大損をしているカモ?それではもったいないですよ…。

●詳細はこちらから→http://goo.gl/Oj7qXW

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉
サンゴの日/啓蟄

____________________

〈今日の格言〉
束縛があるからこそ、私は飛べる。悲しみがあるからこそ高く舞い上がれる。逆境があるからこそ走れる。涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。

【ガンジー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114円

●1豪ドル=86.7円

____________________