ブログ

「沖縄こどもの国」とか「ホワイトライオン」とか

今日は沖縄こどもの国へ行ってきた、うちま家です。

先日、ホワイトライオンが新しく仲間に加わったということで、さっそく見に行きましたよ♪


出発前からはしゃぐ2人!

途中、私の元職場の近くにある「ちよちゃん弁当」で弁当を買い、高速で向かいました。

※ここの裏メニューのしょうが焼き弁当は、とても美味いうえに、¥300と大変お得です。

着いたのは10時30分ごろ。すでにメインゲートの駐車場はいっぱいで、今回も真反対の東ゲートから入園。

東ゲートからだとすぐに動物園エリアに行けます。


妻と娘、息子と私。

最初に迎えてくれるのは


娘が大好きな、キリンさん。


ゾウの「琉美(るび)」ちゃん!

元気よく走りまわっていました。


息子と私、お揃いでchampionを身につけています♪

そしてお目当の


ホワイトライオンくん♪

まだ名前は決まっていないそうです。

彼の大先輩はというと…


今回も、こんな感じでした(笑)

そして今回のうちま家ハマりスポットは


ふれあい広場!


ヒヨコちゃんを抱えて嬉しそうな娘。

こういう体験を1つでも多くさせてあげることも、親としての大事な役割だと思います。


寝る息子。とてもマイペースです。


娘待望の汽車ポッポや


ドキンちゃんのカートにも乗りました。


もちろん、パパともね♪(笑)

ちゃんと前向いてよ!と思っているのでしょうか。


その光景を、妻に撮られていたようです(笑)

さすが!な妻です。

そして


最後にみんなで記念撮影。

たまに沖縄こどもの国へ行くのも楽しいですね♪

PS.今回も娘の大好きなクマちゃんが同行していたのに気付きましたか?

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

③出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳しくはこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
意志を伝えたいなら、自分の言葉を押し付けるな。

【アビー・ホフマン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.04円

●1豪ドル=83.3円

____________________