公園

「宇栄原公園」とか「バスケを教える鬼コーチ」とか

今日は仕事とプライベートの用事を終わらせて、家族で公園へ行った、うちまです。

もちろん、娘の要望です。

どうしてもこちらの公園に行きたかったんだとか。


どこか分かりますか?

那覇市にある「宇栄原公園」です。


逆から撮った図。

とてもマイナーな所ですが、遠足で行った所を私に見せたかったのだそう(笑)


もちろん息子も一緒です。


アピールも欠かしません(笑)


なんとか屋さんを始めましたよ(笑)


少年(弟)に、バスケを教える鬼コーチ(兄)がいる風景。

なぜか妻は爆笑していました。なぜかは想像におまかせします(笑)

息子にはまだ早かったすべり台…


親子でキメ顔(笑)

今日も家族からたくさんのパワーをもらいました♪

くわっちーさびたん!

PS.歯磨き粉をコルゲートと言ったら、妻に笑われてしまいました。

えっ?コルゲートじゃないの??

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

③出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。

【アインシュタイン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.5円

●1豪ドル=83.6円

____________________