ブログ

「BBQ」とか「知ってましたか?」とか

もうこれ以上は飲めない、うちまです。

今日はビーチでBBQでした。

沖縄では、ビーチパーティーと言うみたいですね。

私からすると、どちらも同じ、どっちでもいいです(笑)

@豊崎ちゅらさんビーチにて。


向かう車内にて、嬉しそうな息子。


今日はまさにBBQ日和♪

あっ、今年初めて夏らしいことをしました(笑)


20ℓのビールサーバーも準備万端!

O氏、とても良い顔をしています。

午前中はまだ人が少なめ。


とりあえず、もう一枚(笑)


パーパーは、娘と海で遊びます。


その②


息子、Mini THA BABY風。(笑)


ボス&奥様。


焼肉本舗 島牛(しまぎゅう)より、上質な肉を持ってきました。

※島牛の記事はこちら→http ://goo.gl/VVtaLD

美味しいので、行ってみて下さい。


寝る息子♪


知ってましたか?海での冷やしそうめんは、最高です!


集合写真〜♪子どもたちもたくさん来ましたよ♪

今回は会社の月初MTをBBQにあてました。

それぞれの家族、代理店担当のメーカーさんたちも足を運んでくれましたよ。

素晴らしい1日に、感謝!

PS.BBQ中に、秘密の県民ショーの取材を受けました。

「沖縄の人はパジャマを着ない」と「美容院にお金をかける金額」について。

オンエアで使われるかは分かりませんが。

____________________

〈お知らせ〉

●2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちらから

____________________

〈今日は何の日〉
くつの日
銀座の婦人靴専門店「ダイアナ」が1992年に制定。
「く(9)つ(2)」の語呂合せ。

____________________

〈今日の格言〉
山は西からも東からでも登れる。
自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。

【松下幸之助】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.25円

●1豪ドル=87.97円

____________________