公園

「宮城公園」とか「その隙にお姉ちゃんの」とか

昨日のブログで書いた「自分に腹を立てている」の原因究明をしたところ

私に非がないことがわかりました。

「しょうがないこと」でしたが、そういうこともあり得ると予想して行動はできたはず。

良い経験と共に、次には前もって準備を心がけたいと思います。

さて、昨日は「ブログを書きません」でしたので、昨日の出来事を(笑)

朝から仕事をしていましたが、あまりにも良い天気でしたので15時頃から仕事を一時中断し、家族+ばーばで公園へ行きました。

サンタにもらった自転車で張り切る、娘(笑)

その後ろには

妻、息子、ばーば。

行ったのはこちら

「宮城公園」

張り切って遊ぶ娘。

それを良いことに、

その隙にお姉ちゃんの自転車に乗る、息子(笑)

息子と、ばーばと、私。

木登りもしましたよ…と言っても、低っ!(笑)

息子がも滑れる、すべり台。とても嬉しそう♪

姉弟でシャボン玉もしましたよ。

帰るときまでシャボン玉でご機嫌♪

息子も自分でしっかりと歩けるようになりました♪

楽しかった公園のあとは、パーパーはまた仕事場へ行ったとさ。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。

見直しをご検討中の方はお早めに!
____________________

〈今日は何の日〉

左義長,どんと焼き,どんどん焼き

正月に飾った正月飾りや書き初め等を燃やす。8日や10日に行う地方もある。

____________________

〈今日の格言〉

人生はクローズアップで見れば悲劇だが、

ロングショットで見れば喜劇だ。

【チャップリン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.94円

●1豪ドル=87.94円

____________________