ブログ

「ふと思いたって」とか「何でもっとはやく使わなかったんだ!」とか

Instagram(インスタグラム)を始めた、うちまです。


と言っても、以前から登録はしていたのですが、まったく使っていませんでした。

現在主に使用しているのがこちらのWordPress。

そしてFacebookやLINE、TwitterなどのSNSと連動させています。


もちろん、「うちまのブログ」をたくさんの人に読んでほしいから。
それぞれのリンクから見にきてくれます。

逆に、そのせいで私のSNSのタイムラインは常に「ブログをアップしました」のみになっています。

そんな中、ブログ記事以外のことも載せたい!と思ったときに見つけたのが「Instagram」(笑)

今日はふと思いたって「バヤリースのシークヮサー」を載せてみました。

そしたら、これが意外と楽しい!(笑)

何でもっとはやく使わなかったんだ!と思っちゃいました。

よく、Twitterの写真版のようなイメージと言われていますが、分かるような気がします。

私のライフスタイルに合うか分かりませんが、これからも少しずつ使っていく予定です♪

PS.帰ってきたら妻に、「Instagram始めたんだ?ウケる!」と言われました(笑)

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

③出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
自分の間違いに気づいたとき素早く心から謝ることは、高潔な人格をとても必要とする行為である。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.15円

●1豪ドル=82.75円

____________________