ブログ

「場所取り」とか「食べ納め」とか

今日も家でじっとしていなかった、うちまです。

急遽、アンパンマンショーを見に行くことになりました(笑)

幸い今回は南部での開催、15分〜20分で行ける距離でした。

13時30分〜サンエー潮崎シティでの公演に合わせていきましたよ。

何度か見に行ったことがある人は分かるとおもいますが、場所取りが重要になってきます。

ということで、12時15分(1時間15分前)から場所取りをしました。


おかげで最前列をGET!(笑)

1番よいところで見ることができました。

初めてのアンパンマンショーに


ビビる息子(笑)

ニガウリマンに。


初めてのアンパンマンショーに

ビビる息子(笑)×2

この時はバイキンマンに。

いや〜可愛すぎて、私はアンパンマンパンショーどころではありませんでした。

そして、今日はもともと外出の予定は無かったので遠出はせず、サンエー潮崎シティ近くの「いなみね」へ。


かき氷「白熊」が食べられるお店へ。


白熊


金時

今回で今年のかき氷は食べ納めでしょうか。

かき氷を食べた後は、早めに帰って家でのんびりと過ごしました。

3日間、思いっきり充電したので明日からまた頑張れそうです。

PS.ブログを書きながら、遠くで打ち上げ花火が聞こえます。那覇祭りの花火ですね。それは沖縄の夏の終わりを告げる音。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

体育の日

____________________

〈今日の格言〉

悲しみが来るときは、単騎ではやってこない。
かならず軍団で押し寄せる。

【シェイクスピア】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.7円

●1豪ドル=87.41円

____________________