ブログ

「忘年会」とか「貸し切りです」とか

今日は以前から乗りたかった車が納車されて嬉しい、うちまです。

私が乗っていた車は、妻が乗ることに。妻が乗っていた車は、友人にあげました。

妻がボソッと、「私はいつもお下がりばっかり」と。

!次は妻のを買わなければなりません(笑)

さて、今日は昨日の出来事をまとめます。

お昼は某保険会社の招待で、ヒルトン沖縄「スリユン」でランチ。

ここでは、インスタ映えする沢山の食事もありましたが、さすがに1枚も撮りませんでした…ご一緒したメンバーが、メンバーだけに。

お腹いっぱいになったあとは、なんと会社の忘年会!またご飯…(汗)

毎月1日に行う、ファイナンシャル・ジャパン沖縄支社ミーテング(飲み会)に忘年会を重ねました。

今回は

こちらの「Bartender’s cafe Vigorous」/バーテンダーズ カフェ ビゴラスにて。

お洒落な店内、貸し切りです♪

先に来たメンバーで乾杯!

食事付きの飲み放題プランで、大満足。

ファイナンシャル・ジャパン沖縄×各保険会社代理店サポーター。

ファイナンシャル・ジャパン6名+サポーター8名+ゲスト1名の総勢15名でした。

奥のテーブルのダンディーチーム。1人若造がいますが。

今回も沢山のご参加ありがとうございます。

二次会はこちら

「前島スクリーン」

カラオケ、おつまみ、飲みと言ったところでしょうか。

シメはこの2人が歌う「TRAIN-TRAIN」、昔よく歌いましたね♪

なにはともあれ、こんなに気を使わない楽しめた忘年会は久しぶりでした。

年末、しっかりとやることはやって、来年につなげていきたいと思います。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。

これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

奴隷制度廃止国際デー(International Day for the Abolition of Slavery)

国際デーの一つ。

1949年のこの日、国連総会で「人身売買および他人の売春からの搾取の禁止に関する条約」が採択された。

____________________

〈今日の格言〉

人生に失敗した人の多くは、諦めたときに自分がどれほど成功に近づいていたか気づかなかった人たちだ。

【トーマス・エジソン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.13円

●1豪ドル=85.47円

____________________