ブログ

「イオンモール沖縄ライカム」とか「うちま、ペンギンさん…」とか

こんばんは。

あっ!と言う間の1日だった、うちまです。

沖縄は梅雨にも関わらず、昨日、今日と良い天気でしたね。

ということで、今日は朝2時間ほど仕事をし、家族で出かけました♪

美ら海水族館…ではなく

イオンモール沖縄ライカムへ。

メガネモチノウオさんが大人気♪

別名、ナポレオンフィッシュとも言いますね(^^)

他にもたくさんの種類の魚がいるので、まるで水族館♪

テンション上がりまくりです(笑)


お昼はフードコートにて。

餃子が大好物の娘です♪

大好物をパパ魔人に奪われないように必死の抵抗(笑)

定番のコース、ジジとのショット。

この勝手に着せ替えをしてくれる、カメラに大ハマり!

大人も子供も(笑)
そして、イオンモールに5時間も居ました…。

家に帰ると、日が暮れるまでサメプールで遊びました。

なぜか、学校ごっこ…出席をとっていますよ「うちま、ペンギンさん…」(笑)

もう一度、あっという間の1日でした♪

さて、明日からまた1週間頑張れそうです(^^)
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

この世で一番大事なことは、自分が「どこ」にいるかということではなく、「どの方角に」向かっているか、ということである。

【オリバー・ウェンデル・ホームズ】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.23円

●1豪ドル=79.2円

________________

〈お知らせ〉
________________