ブログ

「ハロウィン」とか「丸坊主の孫悟空」とか

こんばんは。

ずーっと電池切れで、動かなかったNIXONの時計が復活した、うちまです。

昔、大好きだったんですよね〜♪

さて、今日はうちま家ではハロウィンということで娘が仮装をして八重瀬町役場に行きましたよ。


たくさんの仮装した親子連れで賑わっていました。

娘はというと、


蝶々の妖精。前々からのリクエストです(笑)
渋い顔をしていますね。何を考えているのでしょうか。


マーミーと手をつないで♪

前方に丸坊主の孫悟空がいますね!


八重瀬町のマスコットキャラクター「シーちゃん」と、しっかり写真も撮りました♪

 

イベント会場の中の様子。

さまざまな体験コーナーなどがありどのブースも行列ができていました。


外にはフリマがあったり


美味しそうなハロウィンマフィンや

(娘は1番右のゼリービーンマフィンを選択)


ピザの出店などで賑わっていましたよ。


うちまfam、妻撮影。

そして、明日へと続く…

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

自分の間違いに対してどう反応するかで、その場の直後の雰囲気は良くもなり、悪くもなる。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=104.69円

●1豪ドル=79.59円

____________________

〈お知らせ〉

____________________