ブログ

「私と娘に挟まれてこんな状態…」とか「イトコの家でBBQ」とか

今日は過ごしやすい天気になりましたね!

サンエー西原シティーへ、アンパンショーを見にいった、うちま家です。

11:00からのイベント。

1時間前からのスタンバイでしたが、もう広場のブルーシートはだいぶ埋まっていました。

娘の大好きなクマちゃんも私と娘に挟まれてこんな状態…


(笑)

たくさんの家族連れで賑わっていました。

画像のアンパンショーは、訳あってモザイクをしています(笑)

サトコちゃんにも乗りました。


その後はイトコの家でBBQ

 

秘伝、マシュマロ焼き!これが結構美味いんです♪

そしてあまりにも話に夢中になり過ぎて、その他の写真を全く撮ってないという、まさかの不覚(笑)

それが悔しかったのか、自宅から見える夕日×飛行機はバッチリ収めましたよ♪(笑)

PS.GWも後半みなさんも安全第一で、楽しくお過ごしくださいね。

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

②出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
みどりの日
____________________

〈今日の格言〉
自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。

【ゲーテ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.9円

●1豪ドル=83.52円

____________________