ブログ

「中から撮られていた私」とか「待望のふてニャン」とか

今日は久々に家族でお出かけをした、うちま家です。

お出かけ前にすること言ったら、洗車ですよね?←無理やり感が(笑)

ということで、洗車をしました。


これに


固まる息子(笑)


でも水滴には興味あるみたいです。


仕上げの拭き取りを手伝う娘。女の子は手伝いをすると言いますが、本当でした。


拭いている私を車の中から見ている息子をパシャリ。


その様子を、中から撮られていた私(笑)

そして、イオンモール沖縄ライカムへ行ってきましたよ。


ばーばも一緒に。


スチュワート氏は、お仕事中でした。


隠ればーば×息子×娘。


妻が服を見ている間、わくわくぱーくで遊ぶ娘。


そして、待望のふてニャンとの戯れ。

妻もお気に入りの洋服が買えたようで、良かったです。

なんか今日のブログは洗車がメインっぽくなっちゃいました。

明日は公園へ行く予定なので、楽しみです。私が(笑)

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

世界翻訳の日(International Translation Day)
国際翻訳家連盟が制定。キリスト教の聖職者で、聖書をラテン語訳したことで知られるヒエロニムスが亡くなった日。

____________________

〈今日の格言〉

一羽のツバメが来ても夏にはならないし、一日で夏になることもない。
このように、一日もしくは短い時間で人は幸福にも幸運にもなりはしない。

【アリストテレス】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.43円

●1豪ドル=88.21円

____________________