公園

「西崎親水公園」とか「1歳9ヶ月とは思えない」とか

引っ越しをして、初めてまともな休みを迎えた、うちまです。

先週の土日は、引っ越しをしたばかりで家中がダンボールの山。さらにはレイアウトを決めたり、棚を作ったりとまるまる土日が潰れちゃいました。

ということで、今日は朝から歩いていける距離にある「西崎親水公園へ」

仲よく手をつないで歩く、姉弟♪

着いた途端、お水休憩(笑)

お姉ちゃんは、私といるときにしか買ってもらえない炭酸ジュース(笑)

1歳9ヶ月とは思えない、その①

吊り橋を1人で渡ります。

1人で滑って、満足気♪

超〜長い滑り台を滑るお姉ちゃん。

ゴールは池の向こう側にあります。

今度は弟も一緒に。

最近は面倒見が良くなりました♪

向こう西崎球場では、少年野球の公式試合をしていました。

これは2回目、とても楽しそうです。

1時間ほど遊んだあと、帰るかと思いきや…

さらに近くにある公園へ(笑)

ここは直接わたしに聞いてください♪

滑り台の下で、お店やさんごっこをしています(笑)

1歳9ヶ月とは思えない、その②

余裕のカメラ目線(笑)

こちらは娘、これは脚を開いて滑るとヤバイやつです(汗)

ここも楽しそう♪

ローラーが良く回るので、よく滑ります。

息子、いい表情をしています。

これからの人生、娘と息子には多くの時間をこのような顔で過ごしてほしいとパーパーは願っています。

もちろん、そうなれるように父親として全力で、応援しますよ。

たくさん愛情を注ぎ、厳しくするべきときは厳しく。

そう再確認した、時間でした♪

(いつも、そう思ってますけどね笑)

今日も最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます。

____________________

〈お知らせ〉

台風発生、10日お昼頃沖縄に最接近予定。

今後の台風情報をご確認ください。

____________________

〈うちまのサービスメニュー〉

①シンプルほけん(Instagram)
goo.gl/Mscz24

こちらでは、失敗しない保険の選び方や、周辺知識について分かりやすく(シンプルに)情報提供・解説・Q&Aしています。

シンプルほけん→goo.gl/Mscz24

②あなたのまわりに
“いま入っている医療保険の内容や、保険料に不満を持っている人はいませんか?”

これは私と妻が入っている、29の保険会社から保険料と保障内容のバランスを最も重視した医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

ロックの日

六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。楽曲の方のロック(rock)の記念日。

____________________

〈今日の格言〉

毎日を生きよ。

あなたの人生が始まった時のように。

【ゲーテ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.52円

●1豪ドル=83.28円

____________________