ブログ

「かなりわかりやすい!」とか「そこまで暴露していいの?」とか

こんにちは。

最近多方面から色々なオファーやジョイントベンチャーなどの嬉しい話が尽きない、うちまです。

ありがとうございます。みなさんに支えられていることをすごく感じました!

さらには先日、約1年以上にわたる出版を視野に入れたレポートが完成しました。

長かった…と言っても、まだゴールではありませんが。

ここからが、挑戦!です。

すでに何人かのお友達や知り合いにも読んでもらい


「かなりわかりやすい!」とか「あたしも大体わかった!」とか

さらには「そこまで暴露していいの?」とか「絶対に知った方が良いと思った」などの嬉しいコメントも多数頂きました。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。

そのレポートがこちら↓


あなたも1日あたり“689円”
保険で損をしていませんか?
だれでも簡単にすぐできる
“良い保険”と“ダメ保険”の見分け方!


あなたも“保険って難しい”と思っている理由だけで、知らないうちに保険で大損をしていませんか?それではもったいないですよ…。


●詳細はこちらをクリックしてください。

このレポートを通じて、あなたの家族やあなた自身のために使えるお金の量と、幸せの量を増やすことができると幸いです。

内間 正和

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

いかなるものも変化し続けています。だからあなたがいまどんな苦境にあろうとも、永久に続くはずがないのです。

【ジョセフ・マーフィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114.24円

●1豪ドル=87.53円

____________________

〈お知らせ〉
____________________