ブログ

「自由に働きたい」とか「安定経営」とか

ハロウィンも終わり、11月になりましたね。今年も残すところあと2ヶ月になりました。 

また、転職して7ヶ月が経つのかと思うと、月日は早いものです。

毎月1日と言えば、ファイナル・ジャパン沖縄支社、恒例の月初MT兼、飲み会です(笑)いつもは各保険会社の代理店担当の方々も招待するのですが、今回は支社のメンバーだけで。

先月から新メンバーが加わり、今後の支社の方向性などを話し合いました。

場所は、私も大好きな

「ぶうや」にて。

前回のぶうやでのブログはこちらから

4月→http://goo.gl/wjvniS

6月→http://goo.gl/JCQqFf

6月ぶりなんですね(笑) 


先に来たmen’sメンバーで乾杯。


今回も食べ放題メニュー♪

ハツ、上ハラミ、オッパイ??、カシラ。

追加で

コブクロとホルモンも。


美味しかったのは言うまでもありません。


現ファイナンシャル・ジャパンのメンバー6名。


左からボス、ソニー生命代理店担当F氏、私です。

F氏は急遽参加してくれました。とても仕事ができる青年です。

変顔をしてますが、イケメンですよ(笑)

今回の話で出てきたのは、来年2018年度いっぱいで10名のメンバー+1人の事務員の目標です。

それ以上人数を増やす予定はなく、1人ひとりの質を上げて、収入を増やし長期的に安定経営をしていく計画です。

もしあなたが

①どんなに働いても給料が上がらない。

②家族との自由な時間がなかなか作れない。

③職場の人間関係に疲れ、時間や誰にも拘束されることなく自由に働きたい。

①〜③のいずれかの悩みがあり、私の仕事に興味がある方はご連絡ください。

保険代理店=保険屋→△ですよ。

私は「保険コーディネーター」の仕事をしています。

前職の保険会社では月に5件の契約で精一杯だった私が、月に29件まで契約をいただけるようになった理由をお教えします。

すごく簡単で、ある理論だけ分かってしまえば、誰にでもできます。

少しでも興味があったらお知らせくださいね。

____________________

〈お知らせ〉


いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、まず比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

計量記念日
通商産業省(現在の経済産業省)が1952(昭和27)年に制定。1993(平成5)年の新計量法の施行にともない、それまでの6月7日から11月1日に変更された。

計量思想の向上・普及に関する行事及び計量関係者の表彰が行われる。

____________________

〈今日の格言〉

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。

【ボブ・マーリー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.94円

●1豪ドル=87.64円

____________________