ブログ

「仕掛けたのはこのお方」とか「サザエでございまぁ〜す♪」とか

こんばんは。

ちょっと喉の調子がイマイチな、うちまです。

私、喉から風邪を引き起こすタイプなので、ちょっと心配です。

さて、今日は昨日の石門会のBBQの様子をアップします♪

石門会とは…ブログ内の検索でご参照ください。

さらに、不適切な画像があったら、すみません(笑)

決して危ない団体ではありませんので。

場所は、波の上ビーチの隣の広場にて。


もちろんビーチも見えますよ♪

開始は17時から。まだまだ陽射しは強いです。


序盤はこんな感じ。


餌を狙う猫ちゃん。


仕掛けたのはこのお方!
ビーチでBBQはもう10年以上してないそう…えっ?!∑(゚Д゚)


テントの中は暑いので、広場のど真ん中に。


イイ感じで陽が落ちてきました。


今回は30名のうち、16名の参加。


あっ!サザエでございまぁ〜す♪

醤油をかける杉シェフ。


座間味島から、メンバーが持ってきてくれました。

もう、テンション上がってます(笑)

21時までに片付けを済ませ、2時会組と解散組に分かれ、解散。

余った肉や食材は、今日内間家の晩ご飯でいただきましたとさ(笑)

PS.肉は上原ミートの肉でしたが、いままでのBBQの肉で1番美味しかったです。

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

人生の大きなチャレンジに対して、主体的(積極性に富み、前向き)に対する力が育成されるのは、日々の平凡な出来事の中でである。

【スティーブン・R・コヴィー】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=100.56円

●1豪ドル=76.47円

________________

〈お知らせ〉
________________