公園

「うえばるこうえん!」とか「親子あそび(笑)」とか

母からの差し入れのお茶が、トクホだった、うちまです。

痩せなさい…と言うことなんでしょうか。

母親とはコワイものです。

さて、今日は久しぶりに娘を公園へと連れていきましたよ。(2人で)

「どこの公園へ行きたい?」と聞くと、「うえばるこうえん!」と。

「宇栄原公園?」これまたマイナーな(笑)

まぁ、娘のリクエストなのでどこでもOKなんですけどね♪


水筒、小さなお菓子を持ってルンルンです♪


高台から見える宇栄原公園。

前回の宇栄原公園の記事はこちら→http://goo.gl/c5diBu


到着するなり、すぐお菓子タイムという(笑)


バランスなんとか(笑)


ブランコ…1人という。


女の子って好きですよね♪


貸し切りです!(笑)



親子あそび(笑)


娘の目的はこれ


遊具の下にあるスペースで、おままごと遊び♪

素晴らしい!さすが、女子です(笑)

帰る頃には、虹が出ていましたよ〜♪

娘も満足、虹もみれてよい親子の時間になりました。

____________________

〈お知らせ〉

①医療保険をさらに安くしたい方へ。

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
ファミコンの日
1983年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した。

____________________

〈今日の格言〉
慢心は人間の最大の敵だ。

【シェイクスピア】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.48円

●1豪ドル=88.24円

____________________